
Macklemore & Ryan Lewis/ GRAMMY

グラミー賞ようやくチェックしました。
5部門受賞のダフトパンク
パフォーマンスもやっぱり最高でしたね。
ファレルにスティービーワンダー、ナイル・ロジャース
本当に豪華すぎて珍しくテンション上がりました!

他に個人的に注目していたのはマックルモア&ライアン・ルイス
「Same Love」。同性愛についての曲。
2141262368 投稿者 YardieGoals

ビルボードでも大活躍していてノミネートされたところまでは
知ってましたがまさかダフトパンクに次ぐ4部門も受賞するとは!

ケンドリック・ラマーの受賞がないのは残念でしたが、
こういう曲がグラミー賞で認められるっていうのは素敵なことですね。

なかなか身近に感じることのできない問題ですが、
歌詞をじっくり読んでみると色々と考えさせられます。
お時間ある方はぜひ歌詞を読んでみてください!
ちなみに歌詞は和訳を読みました。。。w