Hi-STANDARD

本日ハイスタの新曲がゲリラリリース!!!?
事前告知一切なし。びっくりです。そしてやってくれますね。
しかも16年ぶりだとか。

新曲新譜『ANOTHER STARTING LINE』

f:id:hynm_mizuma:20161004163001p:plain


かなり意味深なアルバムタイトル、、。

 

ご存知、日本のメロコアブームを巻き起こしたHi-STANDARD
いや〜青春時代が蘇りますね。
これはぜひ聞かねば。

そんなHi-STANDARDですが、
主催の伝説のフェス”AIR JAM”が2012年の宮城開催以来4年ぶりに開催も決定!!

年末の2016年12月23日(金・祝)@福岡ヤフオク!ドーム

airjam.jp

こちらのAIR JAM2016オフィシャルコラボレーションアイテムが登場します!


コラボ先はUNGREEPER。

UNGREEPER
「毎シーズン色々なアーティストやクリエーターとのセッション、
 もしくはジャンルにとらわれない自分達が単純に好きなモノ、コトを表現する場としてのブランド。
 決まりごとはただ一つ”作り手が真面目に遊ぶこと”
 洋服だけじゃなく、ファッションに縛られすぎず、、そんな自由な発想で
 楽しさや驚きを提案していきます」
 

 

何やら面白そうな取り組みをしそうなブランド。
本格始動は2017SSからだそうですが、一発目からすごいことやってくれてます。

f:id:hynm_mizuma:20160914171414j:plain

f:id:hynm_mizuma:20160914173340j:plain


ご興味ある方は先行予約もしているみたいなのでこちらからどうぞ↓
 UNGREEPER